学校の制服が短い

息子は4月に中学校に入学しました。息子が通う中学校も制服があるので、昨年の2月頃に制服を作りました。
学校指定の洋品店で、試着をし、採寸をして作りました。
採寸をして頂いた洋品店の方は、毎年、多くのお子さんの制服を扱っているので子供が成長する状況を心得ているのでしょう。<br replica oakleys />
かなり大きめに仕上げてもらいました。入学式では、着慣れない制服の上に、かなり多き目に仕上がっているので制服が歩いているようで、どこか滑稽にも見えました。

でも、新入生は、みんな同じ様だったのであまり気もしていませんでした。<br ray ban sunglasses />
入学時には私より少し低かった背丈は、夏が終わるころにはほぼ同じになり、年末には私を追い越しました。
小学校の時から背丈は大きい方でしたが、今年は特に身長がよく伸びているようです。多少、食が細い為かやせていて竹づっぽのようになってきました。

単純に背丈が伸びるだけではなく、手足が伸びています。腕も良く伸びています。長かったはずのYシャツの腕の長さが短くなっています。
脚も伸びて制服と合わせて購入したジャージのズボンもかなり短くなってしました。それから、足、靴のサイズが凄い。<br March />
中学1年生なのに靴のサイズが27㎝もあるんです。上履きは購入する時に、この子はかなり大きくなりそうだからと言われて大きなサイズにしておいてよかったです。

ウチの旦那でさえ26.5㎝なのに、バカの大足なのでしょうか?それとも、これからまだまだ背丈が伸びるサインなのでしょうか。余りの足の大きさに感心して、その足をよく見てみると、不思議なことに足の指がみょーに長いのです。
息子は小学校に入学したころからサッカーが好きで続けています。サッカーをしていると足の指が伸びるのでしょうか?生まれた時は本当に小さい足だったのになあ~。と感心してしまいます。<br <a href="https://www.Cheapest-Jerseys-Wholesale.com/" fake ray bans target=”_blank”>hockey jerseys fake ray ban sunglasses />
人間の成長ってすごいなと改めて感心してしまいました。<br cheap movie nhl jerseys cheap jerseys from china />
毎日、見ていると背丈が伸びている実感はないのですが、時折、学校の帰りに友達と歩いている所を見ると大きくなったなと実感します。ウチの息子は丁度、今、背丈が伸びる時期なのか、学校でも特に大きくなってきている内の一人のようです。

ウチの旦那の身長を超すにはまだ時間がかかりそうですが、このまま順調に大きくなってくれれば、高校に入学するまでには旦那の身長に追いつきそうです。<br cheap nfl jerseys />
学校の制服が小さくなったり、靴が小さくなったりして、買い替えることになり大変です。
頭の方は、まだまだ中学生とは言えませんが、母親としては背丈が大きくて骨格がしっかりした青年になってもらいたものです。

<a Cheap Jerseys from china href=”http://www.cheap-raybans-sunglasses.com/” target=”_blank”>cheap ray bans